花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

バジちゃん

2011-12-09 00:13:18 | ビーグル犬ダンス一家

下ばっかり向いて拾い食いを狙っている卑しい犬2匹。



代々木上原までバジちゃんに会いに来ました。



ちょうど出勤して来たバジちゃんと挨拶する同級生のダンス。



ミューもご挨拶。
ミューが産まれた時から知っているのでお互い全く問題ありません。



相変わらずノーリードでも歩道部分から出ないお利口なバジちゃんと、手前はミュー。



バジちゃんに席をとられてバッグにお土産が無いかチェックされました。



”おとなしくしていると何か貰えるはず!”期待満々のダンス。



わんこスコーンです。



お利口にスコーンを待っていますが、
こっちからも何か出そうだと、振り返って私を監視しているのは卑しいダンス。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸ママ)
2011-12-09 06:50:20
噂のバジちゃんの光景ですね~!
ノーリードで看板犬のお仕事出来るって
凄すぎです。
茶々丸は、リードしていても何するか判らないですね~
でも、おやつ大好きなところは、ビーグルだな~って
納得です。
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2011-12-09 06:51:15
ダンスちゃん、こっちも気になっちゃうねー。
バジちゃん、歩道から出ないでほんとにおりこうですね。
うちならもうどっか行ってます^^;
幼なじみさんがいていいなぁ。
返信する
Unknown (ブルース)
2011-12-09 07:10:55
こんにちは

実は、ブルースが家に来る前。
こちらのティールーム、ビーグルには、
バジルちゃん目当てに、
ちょくちょくお茶飲みに行っていたんです。
かわいいですよね~。
ダンスさんとは、ご縁のあるお店だったんですね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-12-09 13:36:39
茶々丸ママさん
商店街の夏祭りで屋台が出ているとそわそわしていましたが、
それでも我慢できるんですよ。すごいです。
うちも5秒でどっか行ってしまうと思います。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-12-09 13:57:06
サクラママさん
サクラちゃんにはRemyちゃんが幼馴染ですよね。
サクラちゃんならおとなしく看板犬できそうです。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-12-09 14:00:41
ブルースさん
ノーリードのビーグル犬は有名になりますよねぇ。
お客さんもバジちゃんと一緒にお茶してたりしますね。(笑)
うちは以前あのすぐ近くに住んでいたんですよ。
返信する

コメントを投稿