花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

クリスマスのアレンジと・・・

2010-12-17 13:52:08 | ビーグル犬ダンス一家
もうクリスマスまであと1週間!


冬を意識して白い花で花束にしました。
1月の生花のレッスンはこんな感じにしようと思います。



今年のうちのリースです。
あすなろの葉で作っています。
あすなろの葉は金運にもいいらしく・・・。

そして・・・
花より団子のうちのビーグルず。


毎日、母娘の戦いが繰り広げられています。

もっとちっちゃい頃のクナはおとなしく、食欲もなく、ひどいいたずらもせず・・・
大人ビーグルずの陰でちっちゃくなっていたのですが、最近は・・・


あらゆるモノをかじり始めました。
自分のハウスだからまあ、いいよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2010-12-17 17:01:39
クナちゃんのバリケン、うちとおそろです!
自分のだからいいね~。
大人しかったのがビーグルらしくなりましたね。
うちの双子もです。嬉しいやらなんとやらって感じです^^;
クナちゃんのカメラ目線、いいなぁ。写真の撮り甲斐がありますね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-12-17 20:28:41
サクラママさん、

バリケン同じですか!
これだと破壊されないのでいいですね。

アイヒメちゃんも最初は食べなかったって言ってましたよね。
初めて会った時は人見知りしてたしね~。

今はうちも考えられないくらいに食いしん坊で暴れん坊ですよ。
返信する
Unknown (hana)
2010-12-18 13:14:09
昨日はうちの酔っぱらいのパパどんがお騒がせしました。
ミューちゃんをさらってしまうのではないかと思いましたが・・・。
久々に犬散歩を味わえてご満悦な様子。
ありがとうございましたー!
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-12-18 19:54:27
はなちゃん
パパさんはおもしろかったです。
ダンスならさらわれて欲しいとダンナは言うでしょうが、
ミューちゃんはダメでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿