花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

軽井沢のグルメ

2012-11-16 00:19:05 | 軽井沢

ミューとやって来たのは・・・
晴山ゴルフ場の併設レストラン”浅間亭”。べランダはワンOKです。
ダンナがここでゴルフばっかりしているので(!)、
この日はランチ二人分無料になるそうで行って来ました。



ランチは味噌ラーメンと焼き豚丼のセット。
予想外に(失礼)両方ともおいしかったです。



翌日、紅葉の道を向かったのは・・・



北軽井沢のホテルグリーンプラザ。
日帰り温泉&ランチに来ました。



温泉&ランチビュッフェ割引券で1,580円だったので、
料理に全く期待していなかったのですが・・・
12時からの温泉も数人しかおらず、13時のビュッフェはほぼ貸切状態で、
お料理の種類も多いし、地元野菜もの中心だったので、私の好みにぴったりでした。
シーズンオフのここはおすすめ!また来たいなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2012-11-16 03:27:06
軽井沢で毎年ゴルフするんですが
テラス?ベランダ??ワンコOKなんですかぁ。
まぁ、家光はお留守番ですけど(笑

ランチビッュッフェは要チェックですわぁ~♪
返信する
Unknown (ナナmama)
2012-11-17 14:53:10
秋の軽井沢もイイですね~
グリーンプラザ、日帰り温泉があるんですね。
この時期、空いてる温泉でノンビリは気持ち良さそうですね!
今ならプリンス通りの渋滞も無いんでしょうね?
あ~軽井沢行きたい!
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-11-17 23:48:53
ジェニキチさん
晴山ゴルフ場はレストランのベランダOKなんですよ。
隣のピザーラでも食べられるのですがそこもOKです。
1年に1回くらい無料券をいただくので、
私とわんずも一緒に食べに行きます。
グリーンプラザは良かったですよー。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-11-17 23:58:47
ナナmamaさん
紅葉の季節なんですけど、平日はすいてますね。
グリーンプラザのビュッフェは、
肉類はあまり無いので、高級感はないんですが、
私の好きな豆腐、こんにゃく料理も
地元野菜料理も、かなりおいしかったです。
惣菜何十種類あったんだろう・・・ってくらいすごかったです。
そしてパスタにカレーにそばにうどんにドリアにおこげ!
と、ご飯ものや麺ものも勢揃いでした。
返信する

コメントを投稿