花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

プリンちゃん

2010-02-03 21:33:30 | ドッグカフェ
スーパービーグル・プリンちゃんが二度目のご来店です!


とてもかわいい上に、芸達者で有名なビーグルちゃんです。



こんなことはプリンちゃんには超簡単。
とても従順です。

でも犬用ケーキを見て反応したプリンちゃんの飼い主さんの一言・・・
”食べ物見ると、普通のビーグルになっちゃうんです。”
にはちょっと安心しました。(笑)

この日は、前から来ていただいている風花ちゃんもいましたが、
写真撮るの忘れました!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2010-02-04 08:27:55
プリンパパです。

先日はありがとうございました♪
個室もお借りできて、集まったみなさんとても喜んでくれました。

プリン、食べ物見ると普通どころか3倍くらいビーグルですよ!
秘訣はやっぱり「おやつ!」
プリンも、おやつもらうためにがんばってるうちに、気がついたら従順で芸達者になってたと、きっと思ってます(笑)

返信する
Unknown (あやりん)
2010-02-04 13:48:31
続けてプリンママです。

本当にありがとうございました!
ワンコも人間も大喜びのひとときでしたぁ。

プリンはダンスさんのケーキが超お気に入りです♪

また遊びに行きま~す!!
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-02-04 17:11:52
まこりんさん、あやりんさん、プリンちゃん、

ご来店ありがとうございました!

おとなしくて、かわいくて、うちのビーとは大違い。
プリンちゃんは本当にいい子です。

またお待ちしております!
返信する

コメントを投稿