花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

Oさん

2014-05-05 23:43:55 | ビーグル犬ダンス一家
うちのビー達が大好きなOさんが来てくれました。


早速、イスの上に乗っかってお土産をチェックする行儀の悪いミュー。



こんなかわいい犬用マカロン!(お鼻はバロさん。)



おねだりの卑しいビーグルず。バロさんの目が真剣すぎる・・・。



”私達、本当はお行儀がいいんです。お願いします!”



で、Oさんは生花のレッスンをしました。
こういう平盆のアレンジもかわいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2014-05-06 15:49:39
みんな~お行儀いいもんね。
ミューちゃん、さすがですぅ。
我が家もこうなっちゃいます^^;
平盆アレンジってとても可愛いですね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2014-05-16 00:01:23
サクラママさん
サクラファミリーと違ってお行儀良くないですよー。
本当にうちのは恥ずかしい。
返信する

コメントを投稿