花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

軽井沢の夏休み ~その2

2011-08-26 00:19:40 | ビーグル犬ダンス一家
今回の夏休みはちょっとバタバタでだったのですが、
信州方面に旅行中のお友達も多く、何人かが軽井沢に寄ってくれました。



うちの不良ビーグルずに囲まれているのは・・・?



ちょっと怒っているプリンちゃん!
でも飼い主のまこりんさんが厳しく、うちの不良娘に絡まれてもおとなしくしていました。
なんていい子なんだろう。ビーグルもやればできる!っていう見本だわ。



そしてナナmamaさん一家も旅行途中に寄ってくれました。
うちの不良に因縁をつけられているリボンちゃんかな?



せっかくなので、ダンナの得意技BBQでおもてなししました。
ビーグルずは何か落ちて来ないかチェック中。



プリンちゃんのオハコ芸も見せてもらい・・・



家の中に入ってもリボマロちゃんとの戦いは続き・・・



女優プリンちゃんはキズ作るといけないので、野獣とは関わらない良い子でした。
でもうちのソファーですっかりくつろぐ超マイペースなのは・・・
やっぱりビーグルだわ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナmama)
2011-08-26 14:50:21
折角のお休みに大勢でお騒がせしてスミマセンでした(汗)
お陰様でワンズも人間も楽しませて頂きました!
素敵なお家&お庭ですね~
ワンコに囲まれて避暑地で暮らす!夢です…
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-08-26 15:53:19
ナナmamaさん
この翌日までは天気も良く・・・
ナナmamaさん一家の心がけの良いこと!
楽しかったですね。また遊びに来て下さい。
いただいたお肉もとってもおいしかったです。
最近炭火焼きに凝っているので、
次回はピザやパエリアやハンバーガーもやりますよ~。
返信する
Unknown (まこりん)
2011-09-04 23:04:22
ご訪問が遅くなってしまいましたが(大汗)
先日は大変楽しく過ごさせて頂きました!
ありがとうございました。
すっかりごちそうになってしまいまして、すいませんでした ^^;;;;
広い庭で遊べて、お家でのんびりできてダンスさんのビーグルファミリーは幸せですねー。
生まれ変わったらプリンと一緒にダンスさんのビーグルになります!(笑)
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-09-04 23:39:57
まこりんさん
あれからもプリンちゃんの活躍は拝見してましたよ~。

こちらこそとても楽しかったです。
庭いじりも好きなので、田舎なので広くしましたが、
あまりうちのビーには人気が無く・・・。

私もビーグルに生まれ変わりたいと、真剣に思っています。(笑)
返信する

コメントを投稿