花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

おネム

2011-10-26 16:29:38 | ビーグル犬ダンス一家

バロクナ親子が寝ています。
バロさん、寝姿まで情けない感じ。



”写真撮ってるの?”
いつもカメラ目線のクナさん。



バロさん、ベロ出して爆睡中。



”写真はやめてください~”
バシャバシャ撮影していたら、何やら気配に気づいて・・・



”もう、うるさい!あっち行って!”
とクナに嫌がられるバロさん。



”もうママはうざい!”
バロママのところにくっつきに来たのはクナさんだと思いますが。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2011-10-26 21:17:56
バロちゃんのペロってお顔がなんとも可愛い~。
こうやって寄り添ってねんねしてる姿、大好きです。
クナちゃんは甘えん坊ちゃんですねー。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-10-26 21:49:31
サクラママさん
バロさんの顔、うーん、まぬけですよ。
クナはいつも誰かにくっついているんですよ。
甘えん坊さんなんですね。
他の4匹はいつもバラバラに離れて寝ています。
寒い時は私にくっつくくらいです。(笑)
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2011-10-27 00:10:02
バロちゃん、とっても可愛いですよ~
お母さんに甘えて行くけど、一緒にいたら
離れたくなる~って、人間の母子みたいな
感じがして・・・・・
バロちゃん、大変ね~
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-10-27 00:38:41
茶々丸ママさん
バロさんは・・・何やっても笑えます。
私にとってはうちで唯一の癒し系なんですが
ダンナはいつも”ダサイ!”と言ってます。(笑)
バロさんは優しいので、いつもちびっこ怪獣に振り回されているようです。
茶々丸君に怪獣の教育をお願いしたく・・・。
返信する

コメントを投稿