花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

テンちゃんとトトちゃん

2009-05-24 12:17:47 | ドッグカフェ
テンちゃんとトトちゃんが代々木公園のドッグランの帰りに遊びに来てくれました。





この二匹はとても甘えん坊で、飼い主が休みで外出する時は、
必ず自分たちも連れて行ってもらわないと超機嫌が悪くなるそうです。
だから休日の外食はいつも犬OKのレストランしか行けないそうです。
東京でも夜、犬連れで食事できるところって、意外に少ないかもしれません。



”誰が来てた?誰と遊んだの?”
帰宅すると、私の服に付いたテンちゃん、トトちゃんの匂いをチェックするミュー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (あいぴょん)
2009-05-24 12:22:09
初めまして
可愛いワンコちゃんですね~
ウチではハムスター、ローズちゃんを飼っています
良かったら遊びに来てくださいね~
はじめまして (ダンス家)
2009-05-24 12:27:34
あいぴょん様
ご訪問、ありがとうございます。
ローズちゃんのHPも訪問させていただきますねー。
これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿