花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

軽井沢の夏休み ~その3

2010-08-20 00:15:50 | 軽井沢
またまたお客様ですよ~。


長野県民の茶々丸くんが訪ねて来てくれました。
女子ビーグルずの熱烈歓迎に、マジびっくりする茶々丸くん。



一対一でご挨拶したり・・・



集団で威嚇したり・・・



そんな中、マイペースなモニちゃんは高見の見物。



茶々丸くん、女子に追っかけられています。(笑)



何か狙っているバロさん・・・

それは・・・


”トラッキー”・・・茶々丸くんのおもちゃだよ。



結局貰っちゃって大喜びのバロさん。お腹・・・おっきい・・・。
もうすぐママになるのに、まだまだ自分が子供です。

この日もBBQをしましたが、食べるのに夢中で写真撮り忘れ。



食後のお散歩をみんなでしました。



ツルヤにあるミカド珈琲まで、モカソフトを食べに行きました。
あなたたちにはないのよ~ざんねん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2010-08-20 11:20:04
おお、茶々丸くーん。
シッポがチップと同じだ!
バロちゃん、最後の写真がシワッシワだすよ。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-20 14:10:27
はなちゃん
茶々丸くんは雰囲気がチップくんに似ていますが、
性格は、聞き分けの良いおとなしい子です。
お育ちのモンダイかしら~?
バロさんは妊婦になってからシワが増えたような・・・
子育てで、また増えるのかしら・・・?
返信する
Unknown (茶々丸パパ)
2010-08-20 22:25:57
ダンス家様
先日はお言葉に甘えて、押し掛けてしまいました。最高に楽しい一日でした。
BBQも全てお任せで、食べるだけで済みませんでした。
バロちゃんにトラッキー気に入ってもらえて良かったです。もうすぐママですね。万が一4匹目が♂だったら・・・。多頭飼いしたいなあ。(オット夢を見てしまいました)
最後のオサシン、バロちゃんと茶々丸が姉弟みたいに似ていると思うのは私だけでしょうか。
ダンス、モニ、ミューちゃんとも遊んでもらえて、茶々丸は帰りの車の中で爆睡状態でした。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-21 01:30:53
茶々丸一家のみなさん、こちらこそ、ありがとうございました。
失礼な女子ばかりで、ごめんね、茶々丸くん。
バロッサ、今日、産まれるかと思ったら・・・
まだのようですが、早朝かもしれません。
4匹目がいたり、3匹でも男の子ばかりだったら連絡します!(笑)
返信する

コメントを投稿