花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

お花 と ビーグルズのもめごと

2009-12-26 15:47:55 | ビーグル犬ダンス一家
プリザーブドフラワーの注文の品です。


オリジナルの器の中はりんごです。
グリーン系とペアでお買い上げいただきました。


仕事から自宅に戻ると・・・
バロさんがテーブルの下に逃げ込んでいました。

バロさん、どうしましたか?


”怖いよぅ・・・”



ベッドの上から、モニおばさんが睨んでいました。
怖いバロさんは視線を合わせないようにしています。

うちは順位付けが厳しいので、下っ端は仕方ないですねぇ。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿