花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

お友達

2013-07-30 00:27:58 | ドッグカフェ
この日は五反田まで打ち合わせに行って帰って来ると・・・


マロンちゃん、が来てくれました。



マロンちゃん、いらっしゃい~。おとなしくていい子だね。
でもうちの不良娘達は、マロンちゃんが何か貰っていることに気付いたらしく、焼きもちやいて怒ってました。



アトリエではMさんが久々に来て下さって夏のリースをダリアとあじさいで作りました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2013-07-30 08:57:08
夏のリース、とっても素敵ですね。
華やかでいいなぁ。
不良娘ちゃん達はヤキモチ妬いちゃいましたか~( *^艸^)クスっ!
返信する
Unknown (ナナmama)
2013-07-30 16:07:48
先日はお邪魔しました。
こちらこそ、焼きもち娘がお騒がせしました(^^
一人だと大人しいのですが、ワンコを見ると騒ぎ出すのが悩みの種です。
これに懲りずにまた遊んでくださいm(__)m
返信する
Unknown (ダンス家)
2013-07-31 13:50:51
サクラママさん
ありがとうございます。
不良で野蛮な娘は、怒ってましたよ。
やきもちですねー。
返信する
Unknown (ダンス家)
2013-07-31 13:51:53
ナナmamaさん
マロンちゃんはいい子でしたが、
どうもライバル視しているのがいるようで・・・。
お互い気が強いのがわかっているようですねー。
返信する

コメントを投稿