花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

お友達

2011-01-10 15:19:52 | ドッグカフェ
この1月の連休中に、ナナmamaさんが来てくれました。



リボマロちゃんです。
私のスネークウッド犬舎出身で私の大好きなウィニー君の子供達だそうです。



どうりで甘えん坊でかわいいわぁ!
私にとってもなついてくれました。
今度はママも一緒に来てね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナmama)
2011-01-10 21:09:56
昨日はお邪魔しました。
煩いリボマロに加えて落ち着かない飼い主でご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
ダンスママさんともっとお話をしたかったのに残念です(T_T)
あの後、公園でリボンが脱走しまして大変でした。代々木公園デビューのイイ?思い出になりました(^_^;)
是非また伺わせて頂きます。ナナも一緒に(^^)
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-01-11 00:16:45
ナナmamaさん、ご来店ありがとうございました!
リボマロちゃん、いい子達ですよ~。
ウィニーを懐かしく思い出しました。
リボンちゃん、脱走ですか!すぐつかまりましたか?
実はうちも今日、子犬用のリードが切れ・・・そろそろ5kgオーバーのクナにはきつかったようです。
大通りでなかったので良かったです。
気をつけないと・・・反省です。
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2011-01-11 10:57:52
可愛いですね~。
最後の写真の左の子のポーズ、
アイナが良くやって似てるんです。
甘えん坊ちゃんなんですねd(^∀^)b
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-01-11 15:18:35
サクラママさん
アイナちゃんも、アピールするんですね。
みんな甘えん坊さんなんですよ、かわいい。
アイヒメちゃんも大きくなったかなぁ。
まだ甘えん坊さんみたいですね。
返信する

コメントを投稿