花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

ちびっこ怪獣

2011-11-18 00:04:43 | ビーグル犬ダンス一家

私のスリッパをそっと持ちだしたクナさん。
ベッドに持って行ったので、すぐ取り上げようと思いましたが、
ブログネタにしなくては・・・としばし写真を撮っていると・・・



”そんなことしちゃダメですよ~。”と、バロママが注意しに来ると、
”うるさい!”と狼のような顔をするクナさん。



反対にバロママに、”これで遊べ!”と、要求するわがままないたずら娘。



”どうだ!”と得意げなクナさんでした。
いつもいたずらすると、自慢げに見せびらかしに来るので、怒られてばかりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2011-11-19 17:15:15
おいたのクナちゃん、可愛い~。
もうーいい加減にしなさい!って言ってますが
こういう姿、大好きです。
ビーグルらしくてたまりません❤(◕‿◕✿)カワエエ~
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-11-19 17:47:22
サクラママさん、ありがとうございます。
クナはカメラ向けると余計に”どや顔”になって得意そうです。
バロママが教育しようとはしてくれますが・・・迫力ないので。(笑)
返信する

コメントを投稿