花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

おつかれバロちゃん(出産9日目)

2010-08-31 15:38:38 | ビーグル犬ダンス一家
今までの3回(ダンスとミューと今回のバロ)の出産で
一番順調に子供たちが育っているようです。


産後9日で、ちょっとお疲れ気味のバロッサママさん。



子育ては優秀なんです。
お乳もちゃんとあげているし、ハウスもいつも奇麗であまり人の手がかかりません。
バロッサ、性格はいい子だからな~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prewra)
2010-08-31 17:29:49
こんにちわ。
先日はありがとうございました。

バロちゃんの子供、とっても楽しみにしています。
大事に育てますからね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-31 19:16:11
prewraさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
バロさんの子供、順調に育って良かったです。
知らない人だと親が警戒するので、離乳したらお見せしますねー。
楽しみにしていて下さい。
返信する
Unknown (hana)
2010-08-31 19:31:53
バロちゃん、「性格はいい子」って・・・。
チップの場合「顔はいい子」ですかー?
あのスゴイ甘ったれ&寂しがりやはナゼなのか?
ま、いつまでたっても子どもみたくて可愛いけど。
子犬たちはどんな風に育つのか楽しみです。
おばあちゃんの心境なり(笑)!!
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-31 19:51:13
はなちゃん、
そうですね、チップ君はサイズと顔だけで選ばれましたから。(笑)
なんて言ったら、浅野さんに怒られちゃうなぁ。
”性格は育て方のモンダイです!”
その通りだと思います。
どうか、女の子は、
”両親のいいとこどりした残りを、足して二で割って”
になってますように!
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2010-09-01 11:35:07
バロちゃん、頑張ってますね。
ベビちゃん達も可愛いですね。
丸々しちゃっていいなぁ。

性格はって(≧ω≦。)プププ
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-09-01 13:28:32
サクラママさん
バロさん、予想外にがんばってくれています。
ベビちゃん達、目もちょっと開いて来て
かわいくなって来ましたよ~。
アイヒメちゃんはまたあれから大きくなったのかな?
返信する

コメントを投稿