花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

女の子たち

2017-02-21 22:46:25 | ビーグル犬ダンス一家
なんとなーく子犬の識別ができるようになって来ました。
今日は女の子たちを紹介します。

ナディアさんの子供たちは頭数が多かったせいか、
みんな小さ目(200gくらい)で生まれ、個体差があまりありません。
その中でも小さ目の子が2頭います。


一番大きく産まれて来た子。
真っ黒から茶色が出るのが早そうで、仮のお名前”ベージュ”ちゃん。



私の直感でうちの残りそうな、とても積極的な女の子。”ダンス”ちゃん。



しいて言えばこの子が中くらいの大きさかな。
首に白い点があるので、”てん”ちゃん。



一番黒々している小さ目の女の子。”くろ”ちゃん。



産まれた時から今も一番小さい”矢印”ちゃん。背中に↑のようなマークがあるのです。
食欲は旺盛ですが、小さ目のビーグルになりそうです。

まだうちもどの子を残すか決定してませんが、このうち3頭のオーナーさんを募集しています。
御予約いただいた先着順で選択権があり、
どの子にするかの決定はもう少し顔がわかってからでも大丈夫です。

お問い合わせは、motoko@wine-cafe-dnce.co.jp
090-5994-5513 尾関 まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿