花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

親子喧嘩

2011-08-24 01:03:55 | ビーグル犬ダンス一家
日に何度このような光景が繰り広げられることか・・・


始まりました。



クナがバロママに太ももを噛みつかれていますが・・・



やり返しています。
クナはちびっこでかわいい顔をしていますが、かなり気は強い・・・
相手がママでも、やられたら必ずやり返しますよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2011-08-24 10:13:18
クナちゃん、バロちゃんの足にやり返したのね~。
フライドチキンじゃないんだから~(≧ω≦。)
気が強くてもとっても可愛いお顔だから
許されちゃう女子っていますよね~。

返信する
Unknown (Topaz)
2011-08-24 19:25:12
うわぁ~激しそう!!!
クナちゃん!可愛いお顔でお返ししてますね~☆
その強さ!わが家のリール♂(別名:ビビり君)
に分けてほしい~!(笑)
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-08-24 21:09:21
サクラママさん
クナは、こんなに気が強いのに、
これは!というキーポイント人物には
”ぶりっこ・ごますり”がすごいので・・・
人間なら嫌な女の子ですよ。
サクラちゃんのように好かれるかわいい女にはなれません。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-08-24 21:12:05
Topazさん
リール君は本当に優しいいい子ですもんねぇ。
かわいいお顔に性格の良さが出ています。
それに比べてうちのクナ嬢は・・・。
育て方を教えて欲しいです。
返信する

コメントを投稿