花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

写真展

2012-07-24 22:04:15 | ドッグカフェ

ビーグルの写真家で有名な湯山さんがdanceに寄ってくれました。
(湯山さんのHP→http://yybee2.exblog.jp/)
上は湯山さんのポストカード。かわいい!



”何かいいことありますか?”覗きこむうちのビーグルず。

あるんです。10月に湯山さんの写真展をdanceで開催します。
10月13,14日の土日はオフ会で、希望者は即席スタジオで写真を撮っていただけます。
また、代々木公園での普段のお顔も秘かに撮ってもらえるそう。

その後年明けにその写真で再度展示会をして、気に入れば購入できます。
気に入らなかったら買わなくていいんですよ~。
湯山さんに撮ってもらえるだけでもすごいのに、そんな我儘もOKです。

詳細はまた9月にでも。

もちろんビーグルでなくてもOKですが、すでに噂の段階で希望者多し・・・
なので13,14日はビーグルのオフ会になりそうです。
お友達とどちらの日が希望か、決まった方は仮予約しますのでお知らせください。
どちらとも11時から13時となります。
オフ会だけは会費制でこちらはいつもの1,600円を予定しています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2012-07-25 01:28:35
どっちか行きたいと思います♪
詳細は9月ですねぇ!!
時間とか色々解ったら決めます☆

楽しみにしております(v^ー°)
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-07-25 19:44:18
ジェニキチさん
ぜひ、いらして下さい。家光くんもですよ!
両日とも11時からの予定ですねー。
茶々丸くんもきっと来るかな??
ご都合のいい方で~。
返信する
Unknown (eko)
2012-08-11 08:58:36
10/14日って 日曜日ですよね(#^.^#)
お邪魔しょうかな....詳細は9月ですね
゛せのおつちゃんに話しておかなきゃ~
ビーグルの写真沢山見れそうだしお友達にも会えたらいいな~
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-08-12 16:26:57
ekoさん
是非、ご参加下さい。
土曜か日曜の選択になると思います。
お友達、たくさん来ると思いますよ。
どちらに集中するかわかりませんが。
また詳細発表します。
返信する

コメントを投稿