花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

軽井沢でおでかけ②

2011-08-05 15:17:33 | 軽井沢
軽井沢に来たら必ず行かないとね。


”バルカッチャに来ました。”



”当然、私もいるわよ。”(ミュー)
みんなでハーブの匂いを嗅いでます。”食べないでよ!”



いつも写真を撮り忘れ・・・食べかけて気が付いた。
大好きなサルシッチャというピザ。具は見ての通りでボリューミー。



疲れて寝てしまったミュー。クナといると疲れるのかな。



クナちゃん、こういう所では騒いではいけないとわかって来たかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナmama)
2011-08-05 16:36:18
美味しそうなピザですねぇ~
ズッキーニにエリンギですか?あと何だろう?
ミューちゃんもクナちゃんもお利口ですね!
リボマロなら間違いなく、バジル食べまくりです(゜〇゜;)
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-08-05 16:42:43
ナナmamaさん
ピザは、おいしいソーセージとズッキーニ、エリンギです。
リボマロちゃん、バジル食べますか?
うちはそんなことしたらダンナにグーで殴られるので・・・。(笑)
返信する
Unknown (hana)
2011-08-05 17:55:42
バルカッチャさんにチップパパとバロママとクナを一緒に見せたい~~!
今年は行けるかしら?
雨女はお断りですか!?
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-08-06 23:02:33
はなちゃん
雨はいやだな・・・。
チップ君だけ新幹線乗って来れないかしら?
返信する

コメントを投稿