花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

クナの上目づかい

2010-12-11 00:03:00 | ビーグル犬ダンス一家

”クナです。バロママはよく遊んでくれるので大好き!”
ビーグルお得意の上目づかいもばっちりかしら・・・?

さて・・・
お花のレッスンや作ったものの写真を残そうと思ってはいるのですが、いつも忘れ・・・


やっと撮りました。(ラッピングのビニールをかけてから気付いて慌てて・・・ですが。)
お客様の注文のフレームアレンジです。
”白でキラキラ”というリクエストだったので、クリスタルとジルコニアも入れてみました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸パパ)
2010-12-11 07:55:54
クナちゃんの上目づかい最高に可愛いなあ。
この写真のように、茶々丸が寝ている横に
上目づかいの「海老蔵」、我が家の憧れです。
あ、「海老蔵」とは、夢の中の茶々丸の弟の名前です。

返信する
Unknown (ダンス家)
2010-12-11 12:28:53
茶々丸パパさん、こんにちは。
上目づかい、ばっちりですか??
なんかブリっ子の嫌な女になりそうな気もします。(笑)
茶々くんの弟ですか?いつでしょうねぇ。
2匹いる風景を見てみたいです!
(1匹より多頭飼いの方がラクですよ・・・と誘惑。)
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2010-12-13 16:03:22
クナちゃん、本当に可愛すぎます。

ぶりっ子の嫌な女はサクラですよぉ。
アラサーになっても上目遣いも
お首かしげもしちゃって誰に似たのかしら~。
ママ~~ってパパが言ってそうです^^;
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-12-14 14:22:22
サクラちゃんの上目遣いでお首もかしげてかわいいのは天然っぽいですよぉ。
本当にかわいいもんね~。
クナの場合は、意識していそうで・・・
うちのダンナにべったりで甘やかされているし・・・
嫌なタイプです。(笑)
返信する

コメントを投稿