花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

さすがのクナも・・・

2012-04-20 00:53:27 | ビーグル犬ダンス一家

いつもの親子喧嘩が始まりました。



何故か突然静かになった親子。バロさんが私に助けを求めています。



実は・・・みんなの苦手なモニおばさんを蹴飛ばしちゃったんだよね、クナさん。
”ごめんなさい。” 睨まれて固まるクナ。



”すみません、反省しています。” しつこくガンつけられるクナさん。(笑)



横でそのまま寝入ったモニですが、クナは怖くて身動きしばらくできず。
クナもモニおばさんは突然キレたりするので、苦手なようです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑!!! (Kでぇす)
2012-04-20 18:09:08
仕事に追われる中、癒されに来ました。。

クナちゃんかわいい~~
かわいすぎる!!!
この困った顔。。

一人で爆笑していました。
一人だから。。。。
返信する
Unknown (ナナmama)
2012-04-21 19:12:13
クナちゃんの困った顔…ウケます~(爆)
ママさんは助けて上げないんですか?^^;
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2012-04-21 21:55:23
クナちゃん、固まってますね~
天真爛漫~って感じのクナちゃんですね~
困った顔のクナちゃんも可愛いです
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-04-22 00:29:28
Kさん
クナにも怖いものがありました。
他の子達に睨まれても反撃したり、抗議したりできるんですけどね。
モニおばさんだけは苦手なようです。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-04-22 00:31:06
ナナmamaさん
クナは本当に暴れん坊で、みんなに攻撃するので、
モニに怒られるのはいい薬なんです。
なのでクナは助けませんよ~。
バロさんなら助けてあへます。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-04-22 00:32:46
茶々丸ママさん
茶々丸くんは悪いこともしないので、困ったりしないですよね。
クナは唯一、モニには頭が上がらないので、
急におとなしくなるので、見ていると笑えます。
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2012-04-27 15:12:43
やっぱり親子~クナちゃんの困ったさんのお顔と
バロちゃんの困ったさん、そっくりですね。
すみません、反省していますのクナちゃんの
姿勢も物語ってますね~。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-04-28 12:47:33
サクラママさん
困った顔、似ていますか?
クナは私に怒られても全く反省せず・・・
モニに睨まれた時だけです。
サクラちゃんは怒られるようなことしないものねぇ。
返信する

コメントを投稿