花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

バロさんの出産計画

2014-08-28 22:45:52 | ビーグル犬ダンス一家
栗橋のスネークウッド犬舎へ行って来ました。


クナさんが子犬に挨拶しています。



付き添いのミューは、とばっちりで爪を切られてしまいました。



バロさんとクナ親子。
実はバロさん、せっかくの夏休み中はこの犬舎で過ごさなくてはいけません。
4年ぶりの出産計画でお見合いなのです。お相手はポニョ君。
スネークウッドのブログにもたびたび登場しています。→ http://ameblo.jp/snakewood



こちらはお迎えに行った日。
”子供がいるんでおなかがすきました~。”
と、横田のお父さんにおねだりするバロさんでした。

バロは日本で現在出産できる数少ないビーグルのインターチャンピオンの1頭です。
もちろんJKCチャンピオンで、年間タイトル(ぺティグリーアワード)、アジアウィナーも持っています。
情けない顔をしていても、ショードッグとしてはすごいのですよ。(笑)
お相手のポニョ君もJKC+インターチャンピオンです。

ペットには必要ない肩書かもしれませんが、
この由緒正しいお嬢様(爆)の子供にご興味がある方はお知らせ下さい。
ちなみにうちはダンス、ミュー、バロと出産して、すべて直接知っている人にしかお譲りしていないので、
今回もひとまず私が面識のある方もしくはその紹介に限らせていただきます。

バロさんの出産日記も書いて行きますよー。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2014-08-29 10:05:10
わ~楽しみですね。
バロさん頑張ってね。
サクラの時を思い出しそうです。
ママさん、代々木公園大変なことになってますね。気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ハルクママ)
2014-08-29 14:02:33
バロちゃん、ご出産ですか~楽しみですね!
クナちゃんの反応もとっても楽しみです~
代々木公園のニュース、今やってます。
大変な事になってますね。
アルコールが体から抜けなくてすぐに蚊に刺される私にはきついニュースでした。
ママさんもお気をつけて。
返信する
Unknown (ビーチママ)
2014-08-31 00:18:29
バロさん、お腹に赤ちゃんがいるんですね。
これから楽しみですね~!
出産日記楽しみにしてますね♪
代々木公園のニュースが物々しくてびっくりしました。
気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ナナmama)
2014-09-01 08:42:34
バロさん出産ですか~
バロさん&ポニョ君なら凄い子が産まれそうですね!秋が楽しみですね♪
マロンも来年辺りに考えていますが、どうなることか?

20(水)に代々木公園に行きましたが、何ともありませんョ(^^)v
返信する
Unknown (ダンス家)
2014-09-14 22:15:14
サクラママさん
代々木公園は閑散です。
近所には発病した人はいないんですけどね。
バロさん、がんばって産めるかな?
返信する
Unknown (ダンス家)
2014-09-14 22:16:16
ハルクママさん
クナに冷たくなっているバロさんです。
きっと子犬をいじめるんだろうなー、クナとミューで。
代々木公園はあまりに静かで気持ち悪いですよ。
返信する
Unknown (ダンス家)
2014-09-14 22:17:29
ビーチママさん
ビーチ家も次男はいかがですか?
今は代々木公園も静かで、うちも出産前で
嵐の前の静けさですかね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2014-09-14 22:19:02
ナナmamaさん
何が凄いことになるのかわかりませんが。(笑)
また母親に似ないでかわいい子が産まれてくれるといいですが!
来年はクナの子と、同級生になるかな、マロンちゃん!
返信する

コメントを投稿