花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

館山の春

2012-02-25 14:33:33 | 館山(千葉県)

南房総の安房神社の参道。今年の桜の季節は見に来よう。



やっと白梅が咲いてました。

神聖な気分だったのに、家に帰ると・・・


怪獣が待っていました。



庭に植える草花も買いました。
館山で買うと、どれも50円から珍しいものでも高くて300円くらい。
やはり物価はかなり安いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅~~ (K)
2012-02-25 17:16:15
今年の梅の開花は遅いそうですね。
うちの実家もまだ咲いていませんでした。
例年は2月になったら咲いているのに。。。
咲いたら咲いたで短い命なんだろうなぁ。。。
そうなりませんように。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-02-26 00:39:15
Kさん
今年は寒いですよね。
暖かくなれば咲いても短命ですかね。
サクラはどうかな。
返信する

コメントを投稿