ダンスインストラクターYOU”不思議発見”

日本ソロラテン協会を立ち上げひとりで踊るラテンダンスとして商標取得!興味のある人は「ソロラテン協会」で検索!

YOUちゃんチョイス436Replay26

2019年01月09日 | youちゃんチョイスの言葉より
今回のyouちょいは!!

「″成功″の反対は″失敗″ではなく″何もしないこと″」
~できる男のスイッチより~



でした!

二階に行きたかったら、最初の一段目をのぼります。
山の頂上に行きたかったらまず、山の麓にいくでしょう。

何事も最初の一歩が必要です。

最初の一段をのぼり、二段目をのぼるのをやめてもいいんです。
山の麓までいって、山を眺めるだけでもいいと思うのです。

「行動しない」という脳の選択から、「行動する」という考え方に変える事にその先があると思っています。







ビバ!ヽ(・∀・)ノ恐れるな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。