ダンスインストラクターYOU”不思議発見”

日本ソロラテン協会を立ち上げひとりで踊るラテンダンスとして商標取得!興味のある人は「ソロラテン協会」で検索!

YOUちゃんチョイス441Replay31

2019年02月17日 | youちゃんチョイスの言葉より
今回のyouちょいは!






「過去のせい、誰かのせいを捨てたときから人生は好転する。」

ウェイン・ダイヤ

でした!!

過去のせいにしてしまったり、誰かのせいにしてしまう心理は誰もが一度は経験する感情ではないてしょうか?

その恨みのような感情の根元には受け入れてもらえなかった自分、ありのままで過ごしてはならなかった環境があると思います。


人のせい、誰かのせいにしてしまう人は、いままで充分傷ついてそれにも耐え、たった一人で生き抜いてきた、ひとりで耐えてきた結果、誰かのせいにするしかなくなったのです。

何かのせいにする事で、自分は救われるのです。そうしないと心が壊れてしまいます。
誰かのせいにしたり、過去のせいにしたり、それは仕方のない事なのかもしれない。

だから、もし誰かのせいに、過去のせいにしてしまいたい人がいたら、そうするしかなかったことを受け入れてあげてください。

誰かのせいにしてしまっている自分、過去のせいにしてしまっている自分、そんな自分を知ることが未来につながります。

知るということは次の段階に進むことを意味します。

あなたは、次に進んでもいいのです。

神様は一人一人が不幸になるように望んでいません。

必ず、前を向いて進もうとする人に道を示してくださいます。

そして、その場所から動けない時も守ってくださっています。






ビバ!ヽ(・∀・)ノ知ることは進むこと!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。