ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

パン教室で…

2023年12月26日 | グルメ

先日、と言ってもかなり前に、mikkoちゃんからLINEが届いていたパン教室の写真

ミルクパンは、ほんのり甘くてスイーツ系

次のは、ほうれん草、チーズ、ハムが入った星型のふわふわパンそして先生のお手製の人参のポタージュに、カブとブロッコリーの

アンチョビドレッシングで…お店の味でしたとのこと。作り立てのパンでランチ。リッチな気分ですね~。

私は、パンは好きですが作る事は出来ず。セントラルスポーツ・ジムの近くに

パンやさんが以前からオープンしていて、中々行かれず。ルパンタゴンのお店

クロワッサンの種類は沢山あって、取りあえずレギュラーのものを。中に色々と

入っていて、美味しいです!偶にしか買いに行かないですが…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェラトン都のディナータイム… | トップ | 年内、最後のレッスン… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事