ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

お別れ…

2015年10月09日 | 日記

先日のお見舞いに行った親友が、とうとう亡くなってしまいました亡くなる一週間前に会えた

のが私には最後になり、今日告別式でお別れをしに独身のころの仕事仲間で、ハイキングや

旅行に行ったり…結婚してからも離れてはいたもののお付き合いは続いて会うのが楽しみでした

茅ケ崎に引越して、湘南の海が歩いても行かれる、環境も良く住みやすい処と気にいっていた様

美味しいお店も出来たから…と連れて行ってくれたり、洋服も作ってくれたり、いろいろ

大きくなった二人の娘さん達sumiちゃんの代わりに二人の娘をよろしくね…と言っている様な

mi~ちゃんにhi~ちゃん…優しい女性に成長mi~ちゃんのnatukiちゃんにも会う事が出来た

sumiちゃんもばあばになっていたんだなぁと。あまりの可愛さに写真をしました

今日の笑顔は、皆を和ましてくれましたsumiちゃん安らかに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーチケット… | トップ | 生酵素… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事