ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ハロウィン🎃のズンバ…

2018年10月30日 | 日記

今回はメインのオリジナルの仮想のお二人が参加していないので…どんな感じになるのかな~と

人数的には全員ではありません

そんなに心配するほどのこともなく、皆さん思い思いの仮想スタイルで

写真はスタジオの中で撮る様にとのことで、時間がなくバタバタと。

結構、ズンバを楽しんでいたと思います。私もラテン用のスカートをベースに動けるスタイルに、頭には

リボンのカチューシャを。スカートが揺れてくれて、ダンスステップでした皆さんは明日も、他の日も

ズンバが続く様です、私は今日だけ。次はクリスマスズンバになるかな~(まだ、早い、早い

皆さん、お疲れさまでした~。楽しくズンバが出来て、良かったですね🎃。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先が見えないステップ… | トップ | レンタルドレス… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事