ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

日替わりにぎり…

2019年02月26日 | グルメ

以前から行ってみたいと…やっと実現出来ました~

カウンター席があったけど、座敷でゆっくりしたいので

向かい合って大きなテーブルで。私はビールは飲んでは

いませんが。お通しやサラダやお新香などが先にきて

日替わりにぎりがドーンとテーブルに。価格もお手頃で、どれも美味しく

レモンサワーも飲んで、お喋りしっぱなしmikkoちゃんとreiちゃんと私。今年初のランチ、何だか

息抜きが出来て、また元気で頑張れそう、楽しい時間でした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバのデモ写真… | トップ | 武道館では… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事