ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

東京スカイツリー…

2013年05月21日 | 日記

 週明けのズンバは、体が重い動きになっている。この頃ずうっとこんな調子気持ちを切り替えていかないと…。

 明日は、東京スカイツリーが出来てちょうど1年  とても早く感じる

地上350mの東京スカイツリー天望デッキは5mを超える大型のガラスで360度に配置しタワーの足元から、

約70kmの先まで観られると言う、開放的な造りになっているとのこと。

   地上450mの天望回廊では空中散歩が出来る…とか

      

 私も行かれるチャンスが、あります様に

   年齢のせいかどうかは、分からないけれど身体がどうもすっきりとしない…。運動しても体重は増えることは早いが、なかなか落ちない

 便秘予防法…腹筋50回  肩こりには…ヨガポーズで開脚前屈のポーズ  など私には努力が、相当足りないわ

  今日もテレビでやっていた、若いお肌を保つには…、ヒートショックプロティン 熱いタオルで5分ほど顔を温めて、今度は冷水で顔を洗い、何回か繰り返す

  やっぱり、私には向かない、続けられないわ~。アンチエイジングとか、きれいに痩せるダイエットとか、健康を保つには、並の努力では達成出来ないわけね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロリンク… | トップ | タイトル… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事