ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

BBクリーム…

2014年05月16日 | 日記

芍薬のブーケ(mikkoちゃんの作品)いいね

朝から日差しが強い感じ、の中にいても日焼けするとか…私は出かける時ぐらいしか化粧は

しない事がいつものパターンだったけれど、しみやしわが増えるシニア(グランドシニアでした)なので

スッピンはしない様に、毎日BBクリームをつけるようになり(もっと若いころから心掛けていれば…

 ミネラル成分配合の自然派ミネラルBBベース

UVより、カバー力があり?なめらかで、のびが良く…でも、色がもう少し濃いめがあったらっと思い

いくつか試している処。でもねぇ、化粧はマメな方では無いので、結構、適当な私。です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ… | トップ | グッズキャンペーン… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事