ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

初夏のお花…

2022年06月15日 | 

梅雨の時期になりリュックに折りたたみ傘を

入れておいたことを忘れて、小雨の日でも傘を持って出かける、何となく背中が重い感じ(物忘れ?気を付け

なきゃ)今では、ご近所でも紫陽花を見ることが出来て、見とれてしまうのもある。家の庭の紫陽花はガクアジサイ

背が高くなり…花は2階から見ないと、全体が見られない。昨日

mikkoちゃんからRINEで、お花の日で写真を。

ドウダンツツジと紫陽花、桔梗が初夏っぽく、意識して空間を涼しげに。鉄砲ユリは明後日ぐらいに咲くかな?ですって

家の庭のヒペリカムが、かなり咲いていて、先日少し分けてあげ(中々会えずで)写真を送ってくれました。

トルコ桔梗の優しいピンク色とヒペリカムの赤が入って

ドウダンツツジも纏まって素敵になりましたね。明日はセントラルのヒップホップダンス曲が楽しいんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のイベントは… | トップ | 秋のイベント… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事