ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

金曜のスケジュール…

2019年10月18日 | 日記

セントラルスポーツも、10月からスケジュールが新しくなっているのに気が付かず、そのままで…。金曜は

シンプルエアロに筋トレだったけれど、『HIP HOP』が10月から新スケジュールに以前にやっていたのは、

何年前になるでしょう。EXILEやDA PUMP達が活躍中の頃(現在もだけど)ラテンエアロも久しぶりに

やって、その後にヒップホップも。若いストリートダンサーそのもの。nisizawa男性インストラクター。

今では、初心者の私でもついて行かれるかな❓試しに参加

ラテンエアロも新しいステップで…。ステップも楽しんで出来るのがいい2本続くので、シンプルエアロ

までは体力が続かないと思い、無しに。でも身体よりも頭の方が疲れた~。もう少し、続けてみようかな 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる回数が… | トップ | とんQのランチ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事