ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

お知らせが…

2018年09月13日 | 日記

お喋りをする前に、大きくしたトロフィーと

認定証を受け取り。私にはいい記念になるものです。

今年は今回までで11月の三井ホールでのプロ・アマダンスの競技会は出場しないことに

しました。秋から冬のパーティーが…幾つかあって、どれかに声が掛かりそうな

先日から教室にポスターが。子猫が好きな

方や、可愛がって頂ける方々に是非とのことです。多くの方々に声を掛けて~と

私もブログにUPしました。そして10月には

私は同じ日に、自治会のイベントで参加できず今回で3回は被っています。

踊れるチャンスがあったら参加した方が…と思います(既に来週は外部のパーティー)

よく聞く言葉…踊れるうちが花なのよって(そうね~私は、沢山踊ってきたと思う)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室で… | トップ | お月見… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事