ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

おつまみ…

2013年08月29日 | 日記

今日レッスンに行ったら、Summer Party2013の写真とDVDが出来上がってきてたわ~DVDは、

すぐには見たくない取りあえず写真だけはL判サイズに焼き増しに…明日カメラ屋へ行って来よう

ラテンは、曲と踊るのは好きなんだけど、太い足がねぇ~…何とかならないものかと思うばかり、

とてもアップでは見せられない状態少しは画像を載せるけど近いうちに…です

レッスンの後は、一人で食事…つまみに簡単レシピを…知ってるわって言われそうだけど。

いちじくを生ハムで巻き、水切りヨーグルト添え(ヨーグルトは先に作っておく)

完熟のいちじくで、プレーンヨーグルト200グラムは、ザルにクッキングペーパー2枚を敷き、ヨーグルトを入れ

ペーパーで覆う。その上にお皿を乗せて冷蔵庫で1時間弱おく、かなり水が出てチーズのよう

 

いちじくに生ハムを巻きハムの塩気に、、さっぱり水切りヨーグルト添え、

オリーブオイルと黒ゴマを少々

もう少し野菜を使った自慢できるぐらいの料理も、作ってみたいんだけど…むり、むり、むり

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOSHIKIライブ… | トップ | 野菜のおかず… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスもケーキも大好き (ハツ子)
2013-08-29 23:20:23
R子姉ちゃん、コメント有り難う今夜見たんでごめんねカップに入っている白くまアイスは安くなった時なら気兼ねなく買えるけど、普段わねぇ…
スティックのなら、手ごろでいいかなっと。アイスもケーキも甘いもの大好きで梅干しとか、お新香は、たまにしか食べないの…太い足は、細くなる訳ないわよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事