ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

すっきりサラダ…

2013年06月07日 | 日記

 サッカー日本代表のエース、MF本田圭佑選手がプロデュースした香水が、6月13日より発売される…爽やかな香りだそう

 高級感の高いフレッシュフルーティの香りで、果実のマンゴスチンがエッセンス。力強いエネルギーと、みずみずしさが優しく調和した、

 ユニセックス仕様のオードトワレとのこと。 (超~おしゃれな人が買いに行くのかな 限定販売だとか


 

  天海祐希さんが、完全に復活した…と言うことで、人気ミステリー「ガリレオ」の最終回を飾る〈ボスキャラ〉として、

 福山雅治と共演。 真柴綾音役に。 (幼児教室を営む美人妻)(本人の誕生日は6月8日、明日なんだぁ)

  


 

              ドレッシング不要 オレンジとアボカドの すっきりサラダ   《クックパッドより》

   レモンとオレンジがいい味を出してくれて塩分の心配も不要

    材料  アボカド、オレンジ(ネーブル)、トマト

        好みで玉ネギのスライス、サニーレタスなど

        レモン汁、黒コショウ、クレイジーソルト(ハーブソルト)

    レシピ  アボカド、オレンジ、トマトをダイス形に切って大きめのボウルに入れる

            他の好みの野菜も切って入れて混ぜる

            レモン汁、黒コショウ、クレイジーソルトなどを、ふりかけて混ぜ合わしたら…完成

                            女性向けにいいかなっと 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニパーティー… | トップ | AKB48… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事