ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

私なりのダンスイベント…

2022年08月19日 | ダンス

お盆休みも済んで、通常の日常生活になって…。9月に入ると、毎週のようにイベントがあり。教室のダンススタジオ

では、3日(土)にスタジオミニパーティー。19日(月)にはMWオータムダンスフェア…この会場はミックスコンペ

の様でラテンを踊る事になり、サンバのみでは寂しいかもっと、ルンバを追加。私としては練習が充分では無いので、

やや焦り気味レッスンのステップも気分を変えて…とウエアを変えてみた!

PUMAのこのデザインの柄は、もう製造をしないので値引きされていた。新しい柄が出てきている為だとか。

私には動きやすくて、着やすいのであれば、OK!並行して12月に踊るアマデモのパソドブレ少しづつでも

練習をやっていかなければ、又、バタバタします!ので。サンバ用にドレスを用意して…フリンジのブルーの

ドレス 石はついていないので、家にあったのを少しつけて、アームには

キラキラの石つきでバランスを取れればいいかな~と。取り敢えず着て見て貰わなくては…です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスコラボレーション… | トップ | 暑さに負けずに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事