ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ラテンエアロ・ハロウィン🎃…

2021年11月01日 | 日記

セントラルスポーツでのハロウィンイベント金曜のラテンエアロ スタート前に…と

ハロウィン用のステップなので、次々とステップを覚えて音楽について

いかないと、遅れてしまう。脳トレにもなる⁈ でも楽しい集合写真は

踊る前に。スマホが幾つも差し出されて同じ様な

写真がいっぱい! インスタでやってみた今回は写真豊富

土曜は参加しなかったので、ハロウィンイベントは私は終了!さて次は、11月28日にあるWinter Partyに出演参加です。

ミニデモの踊る曲が、要約決まって…。トライアルもタンゴが増えて

練習に余裕が無しで久しぶりにドレスを着て踊れるので、あれこれと踊ろうとする欲張りな私…しかない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒップホップ・🎃ハロウィン… | トップ | グランドプリンスホテル新高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事