ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ミニパーティー…

2015年09月19日 | 日記

暫くぶりで、皆さんの前で踊ることが出来ました~ダンスタイムがスタートだったので、

ステップ踏んで足馴らし…。かなり踊った後で1部のプチデモが始まりサンバから「えっ、私

じゃない」毬山先生が私を見ている。リハーサルは無しなので、向かい合いスタンバイ

「サンバですよね」と私「そうです」毬山先生…(何言ってるの私は)音楽がスタート

1、2、3、42、3&4&1…あっと言う間のプチデモ。スタンダードも踊るので準備を

しておかなければ…と着替えに。今度はミキシングが始まりスタジオは大勢に。2部のプチデモ

に切り替ってワルツ彦坂先生がしっかり踊ってね…と感じる表情を(私の思い過ごしか

何とか終了した~そしてゲームになり2回とも私たちのグループが正解を出し、先生方に

踊ってもらえる事にワォ~、ワルツかルンバのどちらか。ラストもダンスタイムで

エンディング。お陰で沢山踊る事が出来て、先生方にはお世話様で、有り難うございました。

久しぶりに会えた方達や初めての方達、お疲れ様でした~。帰りはいっちゃんと遅いランチを、

ダンスのお喋りをぺちゃくちゃと…。家の近くの公園では

 

彼岸花がいっぱい、揃って咲いていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオで… | トップ | うさぎだらけの島… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事