ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

2024年スタート…

2024年01月07日 | 日記

今回の能登半島、地震の災害によって被災された皆様に、心よりお見舞い申しあげます。一日も早い復旧が、なされます様

お祈りいたします。(毎日の、復旧作業が困難の様で、心が痛みます)気持ちを現実の私になってみると…。

昨年から少しづつ出来ることを、やっていこうと思い始めました。セントラルではスタジオの予約が取れるかな❓でしたけど、

ヒップホップダンスとラテンファンの予約が取れて参加して来ました!身体を動かせることの

楽しさや大切さが感じられて…持続出来るように出来たら良いなぁと。来週もズンバも入れて予約が出来て良かった~

さてダンスのレッスンの方は…6日からスタートで行って来ました!ラテンからで、ラテンは種目を選ぶのにジャイブ、ルンバ、

パソ・ドブレ…の中から、ルンバにしてみました。ステップは曲が決まっていると、ルーティンを作り易いので…とのこと。

選んで頂いたのがボーカルがレディー・ガガ曲は5分以上もあるので、

踊れるタイムに編集!私には、TVでしか観たことが無いので嬉しい気持ちどんな感じの曲になるのでしょうか

ボーカルの始まり出した辺りまで、ステップをレッスン。何か、良い感じ。上手くいきます様に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年、辰年… | トップ | ランチ&お茶会… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事