ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ラストズンバ…

2014年03月26日 | 日記

火曜日のズンバが…ゆき先生が今月で終了に。夏にはベイビーが… 皆でおめでとう

ゆき先生、お疲れ様でした~

ラストズンバで汗だくの後の写真  私はズンバでお世話になり、楽しい時間を過ごせました。有り難う

ズンバの後には、別のプログラムになる。来月から慣れるまで時間がかかるかも…だわ。

火曜のダンスのレッスン、ワルツ、タンゴ、スローと。特にタンゴに集中して…又曲を選んで決めなくては

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だよね… | トップ | 金曜エアロ50… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事