ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

サマーダンスバカンス…

2021年07月25日 | ダンス

7/23東京オリンピック開催式が コロナ禍

での異例の開会式。同日、私は海浜幕張にある東京ベイ幕張ホールまで、久しぶりの外部の

ダンストライアルパーティーに行って来ました。真っ直ぐに行けば、いいと…、真っ直ぐ

真っ直ぐ…

 着いた~。

控え室には、ドレスを着た方や、お化粧をしている方が華やかさを…私はダンスウエアのみで

白のスーパシューズを履いて踊ることが、やっと実現出来る。ステップ失敗したら目立つかも

幾つもの種目に参加した方もいた様で、私はスローとルンバの種目だけ。動画は撮ってある

ので、反省の見直しに。ダンスタイムもミキシングも踊れて…。スペシャルゲストも

スタンダード4種目も踊って戴き素敵でした。トライアルが済んで、記念にパチッ。

 沢山、踊ることが

出来て楽しめました 有り難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目ワクチン接種… | トップ | パゴダの花… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事