ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

買ってしまった…

2018年10月01日 | 日記

ios12…にアップデートする様に促されるGBギガバイトの数字が日に日に減っていく。LINEの方から

も何かと入ってくるので、写真などを減らしたりしても。まだ使えるのではと…そのうち写真も

撮れなくなりそうで16GBしかないスマホだったし。今日は電源をOFFにして、午後からスマホを

買いに。迷いながらもこれに決めたiPhone 8 Plusの

スペースグレイ。今までと大幅には変わらずに使えそう、何よりGB数が64GBもあるので、少し安心

傷がつかない様にと、フィルムやカバーなども

買うことに。今ではiPhoneとiPadとを持っている方たちが、多くいる中で私あたりのものは

大した事ではないのかも当分はこれで長持ちさせて使えるように頑張ってみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギガバイト(GB)の容量… | トップ | ズンバの代行… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事