DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆募金のご報告(2回目)◆

2016-02-02 20:28:46 | *ヘアドネーション*
ども。
 
MARIKAです。

 
 
 
レジ脇に設置の
 
へアドネーションの募金箱。
 

  

2月になりましたので
 
ここでJHDACへ送金しました。

 
 
※JHDAC(ジャーダック)とは?
 

 
 
 
 
 

 
へアドネーション
 
病気などの理由で
 
毛髪に悩みを持つ子ども達に
 
無償で人毛ウィッグを提供する活動。

 



 
皆さんから髪の毛(31cm以上)や
 
お金の寄付を頂きながら
 
この活動が運営されています。

 
 
 
募金箱には皆さまが入れてくださった
  
優しさが沢山入っていました。



 

 

 
今回の募金額は
 
 
4182円です。
 
 
2月1日に振り込みました。
 
 
皆さまからの善意を
 
確かにお届けしました事を
 
ご報告いたします
 
 
ご協力に心から
 
感謝申し上げます。

  
※前回は2015年6月3日

 
  

これからも引き続き
 
 
ひとりでも多くの子供たちが
 
笑顔で生き生きと自分らしく
 
生きていけますよう、この活動に
 
お気持ちを寄せていただけましたら
 
幸いです。
 

  

DANAS HAIR
 
代表 鈴木マリカ

↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもダナスキャンをごらんくださいましてありがとうございます。



ダナスへアーは、発達障がいなどで『困り』を感じていらっしゃるお子さんのカットをサポートしております。お気軽にご相談下さい。

 
ウィッグを装着したままでのカットもお断りしません。



ヘアードネーション賛同店



 
ダナスへアー
 
024-961-8420
 

 
福島県郡山市富田町字坦の腰63-1



最新の画像もっと見る