DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆募金のご報告(ヘアドネーション)◆

2015-06-03 16:09:55 | *ヘアドネーション*
ども。

†MARIKA†です。





今年2月から始めた
 
 
ヘアドネーションの活動。  



始めてから3ヶ月と少しが経ちました。
 
 
※ヘアドネーションとは






↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球と出会ってからどのくらいが経ったのだろう・・・
ムギュっと押してね☆






予想以上の人数のドナーさんが現れてくださり

この活動を始めたことに
 
わたしは今、甲斐を感じています。






ダナスでは髪の毛の寄付以外に

募金の受付も行っておりました。

 
 


レジの脇の商品棚に募金箱を設置



気がついてくださったお客さまが

会計時にお釣を入れてくださったり

ドナーさんがカット料金分を入れてくださったり


(ダナスではドネーションの際のカット料金は頂いておりません)

 

そろそろ、結構な金額が集まってきたかも?と思いました。









ここでいったん、
 

ヘアドネーションの大元である
 

JHDAC(ジャーダック)へ
 

募金箱のお金を送ることにしました。


 
 




 
 


募金箱を開けてみると…








うん。


たった数ヵ月なのに結構入っています。






 
1日何百人何千人の回転があるコンビニの募金箱を思い出せば
 
 
今ここにある額がどれほど多いことか…。
 

 
ダナスのお客さまの優しさ、
 
温かい思いを感じずにはいられません。










ここへわたしからの分をプラスして



合計


10302円になりました






2015.6.3 最寄りのゆうちょから


JHDACへ振り込みました。













皆さまからの善意


確かに届けましたことを


ここにご報告いたします。



ひとりでも多くの子どもたちが
 
もっと笑顔になれますように
  
 
     
 

これからも引き続き

ヘアドネーション活動へのご支援を

よろしくお願いいたします☆




ダナスヘアー

代表 鈴木マリカ





 
追記



募金の受け付けって



2月と8月だった




・・・・(T▽T)





↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へいつもダナスキャンをごらん下さいましてありがとうございます。


ダナスへアーは、発達障がいなどで『困り』を感じていらっしゃるお子さんのカットをサポートしております。お気軽にご相談下さい。



ヘアードネーション賛同店


★★★毎日更新 Facebook★★★

もしよかったらページへの『いいね!』をお願いいたします。


 
ダナスへアー
 
024-961-8420
 
火曜日はお休みです。

 
福島県郡山市富田町字坦の腰63-1





最新の画像もっと見る