DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ウィッグで軽やかなパーマスタイル◆

2016-02-05 11:44:22 | *ウィッグ*
ども。
 
MARIKAです。
 

 
 
医療用ウィッグの取り扱いを始めて
 
まださほど経ってはいませんが
 
思った以上のペースでご依頼があり
 
 
このことから、ああそうか
 
ウィッグ専門店だけでなく
 

  
 

美容室でお手入れできる 

 

 

 
 
ということがこれほど女性にとって 

重要なことなのだなと実感しています。
 

 

 

↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球にとってもすんごく重要!ここ、ポチってね!

 
 
 

 
 
昨年末に、抗がん剤治療のために
 
ウィッグをご用意されるとのことで
 
納品させていただいたお客さま。

 
 
 
納品の際にカットをさせていただき、
 
周りの方からも自然で好評だったと
 
嬉しいお言葉を頂戴しました。

 
 

数週間お使いになってみて 

もう少しボリュームが欲しい
 
と、さらなる変化をお望みであるとの
 
お声をいただきました。

 
 

よっしゃーということで
  

 
カウンセリングにお越しいただき
 
どんなヘアスタイルにするか
 
2人でカタログを見ながら
 
じっくりと会話しました。
 

 
 
少しでも長く大切に使いたいので
 
扱いやすい髪型で、ふんわり優しい
 
パーマをかけましょう
 
スタイルをを決定

 
 
ウィッグをお預かりし、
 
パーマをかけさせていただくことに
 
なりました。
 

 
   
 

こちらがBeforeです。
 
前回お引渡しの際は前髪を鼻のあたりまで
 
長めに取りました。
 
使ってみたら邪魔だったとのことで

こちらも邪魔にならないようカットします。
 
それにしてもウィッグっぽくないなぁ~
 
自然すぎる。

 


※ちなみにこの写真はウィッグをマネキンに被せている状態です。お預かりしてここにパーマをかけます。
 

 

 
 
最終イメージはこんな感じ。

 

 
  
 

 
パーマはもちろん
 
ダメージ最小限パーマ


 
アクアスウィートパーマ
 
 
パーマ剤は、かけたいところにだけ
 
ピンポイントで塗布できる
 
安心のクリームタイプ



 
頭皮に付かないのが人気です。
 
 
 
そして巻き巻きして

 

 
 
あっためて
 
 

 
 
 
 
かかり具合をチェーック
 


 
 
バッチリっす
 
 
 
 
ロッドをオフすると・・
 
 
 


 
 

きれいにかかりましたー
 
 
 

 

このあと少し休ませてから
 
カラーも施し

 
 
 
お客さまへお引渡し。 
 
ご来店いただいてから
 
装着した状態で再度チェックします。

 
 
 
さぁ、いかがでしょう

 
 

 
 

 
 

シャンプーの回数を
 
極力減らす意図で
 
スタイリング剤はお付けしていませんが
 
しっかりと柔らかなウェーブが出来ました
 
 
本当にナチュラル!素敵です~(*^^*)

 

 
 
ご趣味のダンスも楽しんでくださいね
 
 
こんなふうに、
 
医療用ウィッグでも
 
様々なスタイルが楽しめるんです

 
 
カラーも出来るしパーマもかけられるし
  

あ、ダメージするのは一緒ですのでご注意を(^^;
 
ウィッグは毛が抜けたら生えてきません(^^; 
 
お手入れがとっても重要になります。

 
 
ダナスでは医療用ウィッグも取り扱っております。
 
100%人毛ウィッグですし
 
美容室でお手入れができるという
 
安心の大きなメリットがあります。
 
いつでもご相談くださいね

 
 

 

 


↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもダナスキャンをごらんくださいましてありがとうございます。



ダナスへアーは、発達障がいなどで『困り』を感じていらっしゃるお子さんのカットをサポートしております。お気軽にご相談下さい。

 
ウィッグを装着したままでのカットもお断りしません。



ヘアードネーション賛同店



 
ダナスへアー
 
024-961-8420
 

 
福島県郡山市富田町字坦の腰63-1


-->

最新の画像もっと見る