静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

今日のマカロン~大好物編~

2008年12月19日 | 患う(病気)
マカロンには大好物がいくつかあります。
この前の紙類、ビニール袋、そしてコレ↓

もうすでにくいついているマカロンが
左側に写っています

これは私の顔をマッサージする道具です

プレドニンを内服している人は分かると思いますが、
副作用で顔が丸くなっちゃうんです
悪あがきですが、しないよりマシかと思って
毎晩、コレを使って顔をグリグリ。

すると、どこからともなく音を聞きつけてやってきます。

マッサージが終わるまで、ひたすら邪魔します
「邪魔します」と言っても結構嬉しかったりします

大きくなっても、肩に乗るのかな?重いなと思ったり、
いつかコレにも飽きちゃうのかな?寂しいなと思ったり、
本当に飼い主を惑わせる憎いヤツです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。