静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

しらたま流かくれんぼ

2016年11月11日 | 一日いちマカロンとしらたま
しらたま流かくれんぼはしらたまがあみだした独自のルールがあります。
まず、かくれんぼが始まるとだもんでが探してくれるまで鳴く。
にゃ〰から始まってぶにゃーお‼
最後は完全に怒ってるよね


で、プリけつで


鬼のはずのだもんでにドピュー
これを満足するまで何回も
だもんでには、地獄のかくれんぼ

話はかわってだもんでの事
前月の通院で、免疫抑制剤の種類を変更しました。
どうやらだもんでには合わないのか?
体が強ばります。
ふだんは朝ひどく、夜に向けてよくなるのに、
ずっと強ばってます😅
来週通院なので先生に相談します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイママっち)
2016-11-21 23:39:08
最後、怒っちゃうのは「早くドピューってしたいんだから
見つけてよ~」って感じなのかしら(^^)

飽きるまでタックルされるのは大変だけど一緒に
遊びたいって思ってくれるのはいいな♪

お薬、その後どうかな…?
大事にして過ごしてね。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2016-11-29 21:42:48
ケイママッちさん
だもんで家独自のルールの遊びが多すぎます😅
かくれんぼはだもんでが寝ようとすると始まる事が多いんですけど😱
ルーちゃんは遊びに誘わないんですか?

薬は効いてくるまでもうしばらく飲み続けます。
返信する
Unknown (れおピー母)
2017-04-28 16:23:38
だもんでさんこんにちは♪
あっという間に桜の季節も終わり
うちのれおも無事10歳を迎える事が出来ました♡
これもマカロンちゃんしらたまちゃん
だもんでさんのおかげ♪
しらたまちゃんの可愛いかくれんぼ
だもんでさんのかわりに
付き合ってあげたいです~(*^_^*)
寒暖の差がありしんどい季節ですが
だもんでさんの健康を祈ります!
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2018-05-31 14:56:16
れお君10歳おめでとう‼
ずいぶんご無沙汰しました。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。