静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな貞子さんなら・・・ (ケイママっち)
2008-12-22 23:35:04
いつ、どんなに、何回きてくれたって
大歓迎ですよ(笑)
いや、むしろ来ていただきたいくらい!!
返信する
遅くなりまして、申し訳ありません。 (だもんで)
2009-01-15 16:53:34
ケイママっちさん
昔は目のくりくりした可愛い子猫の写真ばかり
目が行っていたのですが、
マカロンを飼うようになってから、
ヘン顔の方が気になって気になって
ヘン顔が撮れるとちょっとうれしい今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。