静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しちゃって(汗) (yukibee)
2018-07-12 09:46:24
本当にご無沙汰しちゃって・・・
たくさんたくさんupされてたんですね
(私の季節はずれの誕生日プレゼントもどきまで
体調は少しはいいようですか?
きっとマカロンちゃんとしらたまちゃんがパワーを贈ってくれてるんだろうなぁ

甘いもの倶楽部、私も参加した~~い
って私からお勧めできるものはないんだけど・・・
だもんんでさん一家のお勧めを食べ進めていきたいのだ
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2018-07-13 21:15:36
yukibeeさん
こちらこそご無沙汰しています。(笑)
一年位?それ以上?更新してなかったブログの後押ししてくれたのはyukibeeさんです。ありがとう!

甘い物倶楽部は入会、退会いつでもOKですので、大歓迎でございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。