【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

カッコイィよねぇぇヒュー・グラント☆★☆

2005-10-14 00:48:14 | Movie review
いやぃや、今ブリジット・ジョーンズの日記観てたのですよ

ヤバイかっこいぃよーヒュー・グラントっっ
確かに役的にはマークのが素敵なのかもしれないけど、ダニエルみたいなダメで愛しい人はほんと好き(*´∀`*)=3一言一言がヤバイくらい甘ったるいのね(笑)日本人にはできないカッコよさなのかもしんない。それかダニエルって役を本当に素敵に演じきるヒュー・グラントのカッコよさなのかもね。

ラブ・アクチュアリーも早く観なきゃー


今日から先輩2人が仕事でアメリカに行っちゃったんだ
夏休みにやった「恋3」のプロデューサーさんの紹介で、3週間くらいあっちで仕事することになったんだって。ホントに尊敬する!!すごいわ(*´д`*)でも先輩達が帰ってくる頃に今度はあたし達がL.A行っちゃうから1ヶ月くらい会えないことになるんだよねすげー淋しいけど頑張ってお仕事してきて欲しいなりよ。うん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒュー・グラント (blueblue)
2005-10-15 09:56:46
本当かっこいいですよね

あんなにかっこいいなら騙されてもいいもん

とか思っちゃいます

「ノッティングヒルの恋人」(ジュリアロバーツと共演)も泣けますよ そして笑えますよ
返信する
書き込みどーもですー☆☆ (リサコ)
2005-10-16 01:10:30
共感してもらえて嬉しいですっ

まさに“騙されてもいぃや!!” めちゃくちゃ気持ち分かりますよー

アタシの友達はみんなマーク派ばかりで。。。ぁぅ



ノッティングヒルも全部ちゃんと観たことないので今度絶対観てみますね!!!
返信する